忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌い・会いたくない・嫌・駄目・無い


人を傷つける言葉ってのは凄い短いもんですね…


そして、有無を言わさず傷つけることが出来る。
喧嘩した時に話し合って解決するのを殴り合いに例えたら、
相手を拒絶することってのは、銃で撃ち殺すようなもんなのかな…



て、おもった。


俺は何人撃ち殺したんかな…


最近は


だれかと喧嘩になりそうなとき、なるべく我慢します。お互い納得しないまま拒絶にむかうのが嫌だから。






でも、今日は駄目だった。






なんで、前好かれてた人にこんなに傷つけられなきゃなんねーんかなぁ




なんで前好きだった人を傷つけなきゃなんねーのかなぁ…


傷つけあいたくないから別れたのにさ…




何をすれば、あの子は救われますか…また笑いあえますか。

教えてください。神様。
PR
元カノの~



今彼に~



キレられた~(´∀`)



ま、いつまでも借りたお金返せない俺が悪いけど~♪あんたにキレられるのはお門違いでっせ~f^_^;




元カノさんとは、春からも同じ職場で何とかかんとか仲良くしてかなきゃっていう現状なのにさぁ、そういう態度はちょっと大人気なさすぎじゃないかぃ?



…と、言ってやりたいけど


言うときっと次元カノと会った時にさらに気まずくなるから~



我慢我慢。




あぁ~胸が痛い(>_<)
先が思いやられる…


俺のことを嫌いになったのであれば
別にそれはそれでかまわないよ。

ふったの俺だし、長い間落ち込ませてた張本人だし、
好きだった人が嫌いになるなんて良くあることだと思うしさ。

たださ、そんなにあからさまに他の人と接し方を変えられてしまうと
さすがに仕事・・・やりにくいんじゃないかと思う。

俺も頑張って歩み寄るから、別に仲良くならなくていいからさ、
せめてこれからの社会人生活で支障をきたさない程度まで
関係修復できないもんかねぇ( ̄Д ̄;;

おれのわがままかなwゴメン。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 遍]
[03/14 ヴィヴィ]
最新TB
プロフィール
HN:
遍梃凛
性別:
男性
職業:
ラストGAKUSEI
趣味:
ぼやくこと
自己紹介:
まぁ、変なやつだよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © オチャノコサイサイ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]