忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、そうだなぁ…一週間ぐらいぶりにまともにテレビを見ました〓

久しぶりに見たテレビの内容が…


カブについて(笑)

鈴〓に形が似てるから、すずなと呼ばれてるんだって〓大根は根を食べてるけど、カブは茎なんだって〓だから、カブは地面の上に出来るんだよ~〓


久しぶりのTVからは、実りある雑学をいただきました〓
PR
がちで泣けました。

何て熱いえいがなんでしょうかっ!

途中涙と鼻水でぐっちゃぐちゃ(><)

でもいい映画だったなぁ!最近の日本映画、本当に面白いと思う。



心からオススメできるんで、是非みてねv(^o^)
俺が中学の頃、ゲームボーイカラ-で流行っていた遊戯王のカードゲーム。


今日ひょんな事から遊戯王のアニメを見た。


大人になった今見ると、ゲームのルールもへったくれもない勝負に、違う意味で笑えた(*^。^*)



…そしてビリーを久しぶりにやってみた。

ゴムチューブ買ってきて、ずるしないでやったら、腕の筋肉全部もってかれた。


ビリーに…\(^o^)/






あ~






ひっきーな体育会系程気持ち悪いもんはないな。
まえからみたかったけど、ようやく見れたよ♪

日頃満員電車に乗る機会がある人間からすれば本当に恐ろしいこった!

…うっかりでも間違われないようにしなくては
昨日はなんとなぁく寝れなかったなぁ…

やっぱり適度な運動を心がけて、

寝る前の珈琲は自粛して、

明日に希望を持って寝ないとなぁ(;^_^A
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 遍]
[03/14 ヴィヴィ]
最新TB
プロフィール
HN:
遍梃凛
性別:
男性
職業:
ラストGAKUSEI
趣味:
ぼやくこと
自己紹介:
まぁ、変なやつだよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © オチャノコサイサイ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]