忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺のことを嫌いになったのであれば
別にそれはそれでかまわないよ。

ふったの俺だし、長い間落ち込ませてた張本人だし、
好きだった人が嫌いになるなんて良くあることだと思うしさ。

たださ、そんなにあからさまに他の人と接し方を変えられてしまうと
さすがに仕事・・・やりにくいんじゃないかと思う。

俺も頑張って歩み寄るから、別に仲良くならなくていいからさ、
せめてこれからの社会人生活で支障をきたさない程度まで
関係修復できないもんかねぇ( ̄Д ̄;;

おれのわがままかなwゴメン。

PR
さっきのただの妄想よりも、面白いことが起きた。


今、会社帰りで満員電車に乗っているわけだが…


五人組の中国人女性が乗り込んで来た。
んで、その中の一人が俺の前に乗り込んで来た。
ん?…やけによっかかっくるけど気のせいか?


すると五人組はきゃぴきゃぴ中国語をしゃべっては、こっちをちらちら見てくる。


ん?なんだい?
顔になんかついてたかなぁ…
なんて思いつつ…


その間もやけに近い。てか、耳、近い。


お?ひょっとしてちょっといい男って思ってくれたのかぃ?

なぁんて思いつつ

相変わらずキャピキャピしてて
でも言葉がわからなくて、

まさか集団恥女軍団?
とはあまり思わず…




そんな風にあーだこーだ考えてたら、電車がガタンと揺れて、よろめいた。


そしたら


にこって笑って…
「ゴメンナサイ☆」

他の女子からなぜか沸き上がる歓声と「ブラボー」という英語。(笑)

思わず吹き出しそうになるのをおさえつつ、英語が世界共通語であることを認識しました。

中国では…もて顔なのかなぁ(´∀`)




ただ、




そのこがくわばたおはらのメガネのほうに似ていたことについてはふれないでおこう(;^_^A
明日は内定企業で
卒検発表でぇい!!

10分のネタで15分話してくるぜぇい〓
ゼミの代表に選ばれちまったよぉ!ばかぁ!
どうしてくれるんだよ~


また発表かよぅ…
あぅぅ…


いっつもいつも、損な役周り、そしてみんなに予言されてたなぁ~
なんなんだろ。ったく
TSUTAYAでバンプの新アルバムを借りたのだが…

絵本に涙(T_T)

あぁ…絵本は時に大切な事を教えてくれますな☆










土曜日に卒研発表が終わって、いよいよ卒論を書くだけとなりましたが…先生が嫌いだから家で書きますといいました('▽')♪♪

…お家で勉強出来ないんだよね…( -o-)=з
どないしましょ…
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 遍]
[03/14 ヴィヴィ]
最新TB
プロフィール
HN:
遍梃凛
性別:
男性
職業:
ラストGAKUSEI
趣味:
ぼやくこと
自己紹介:
まぁ、変なやつだよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © オチャノコサイサイ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]